So-net無料ブログ作成

やっと手に入れた!絶対離さないもん!私のだもん!

  いつも私が手放さないスマホ。
娘の写真や動画はいつもスマホで撮影しています。
いまではスマホがピコン、と音を鳴らすと瞬時に振り向くようになりました。

私の持っているスマホは防水ではないため、まだもったものを舐めまわす娘には持たすことができません。
とはいってもママの大事にしているもの、自分も触りたくってしょうがないみたいです。
ハイハイとつかまり立ちを駆使して、スマホをめがけて頑張るのですが、寸前で私にとられてしまうのでなかなか触れません。

今日、本当になんとなく、娘にスマホを渡してみました。
未だかつてないくらいのうれしそうな顔!(笑)
ニコニコしてスマホを隅々まで眺めています。

かわいい!

と、ついにやってしまいました。あーん、と口にいれそうになったのです。
あわてて「お口にいれちゃダメって言ったでしょ〜」と取り上げると、ギャン泣き。
本当に、すごいギャン泣きが始まりました。

抱っこしてもだめ、あやしてもだめ。
しょうがないのでもう一度スマホを渡してみると、泣きながらスマホを抱きしめる娘(笑)。
そのまま抱き上げようとすると、スマホをとられると思ったのか腕に力を入れて体を反転させます。

そこまで!?

まぁ、そのままスマホをとられているわけにはいかないので、古いケータイを渡して交換。
泣きやまない娘は外に連れ出してなんとか泣きやんでくれました…。

興味本位で渡しちゃだめですね(笑)iphone5s!ドコモからソフトバンクへ乗り換え
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。